言い過ぎじゃない?

間違ってもエボラ患者を囚人として扱ってない、むしろ皆恐怖に耐えて治療していることを分かってあげてほしい。
ぎくり。言ってるつもりはないけどこればかりは自信がない。
Continue reading

理解が難しくなって

なんと妻が夫の不貞行為である浮気に感づくきっかけというのは携帯電話が80%を占めています。全く利用したこともないキーロックを欠かさずかけるようになったとか、女性というのは携帯電話に係わる細かな変化に確実に気が付くものなのです。 Continue reading

僅かなシワ

外食中心だったり、体に必要な栄養豊富な海藻や果物を食べるのはごく稀だったり生活を送る人たちなど、はたまた体に欠かせないタンパク質が足りない生活習慣を送る人々はかなりむくみ体質をもたらしやすく、どうしてもセルライト増加を進めることになります。
Continue reading

みたいな感じ

この意味の違いはわかりますか? そこを勘違いしないで、自分に合った制度を考えてみてください。
職能資格等級は、本は昔からありますけど、概念的な説明の話であって、
Continue reading

浮気とみなす世論

性的な欲求が高まって帰宅したとしても奥様を女として見られず、最終的にはその性欲を家庭とは違うところで何とかしようとするのが浮気に走る動機の一つとなることは一応理解できます。 Continue reading